号外

衆院解散】
ようやくかぁって感じだけど決めた後は意外に速いのねw
っていうか
野田さんと安倍さんの党首討論でのやり取りをNewsで観たけど
さて・・・
正しいのはどっち?
チグハグさが目立ってた会話だったけど
どこかお互いに相手の問いは流して自分が喋りたぃ感満載
でもまぁ
野田さんの正義感発言は少しウソっぽく感じたかな



オマーン戦】
Awayでの勝利!!!
価値ある勝ち!!!
しかもホームで負けないオマーンに勝ったのだもの
これはW杯への王手以上に大き〜前進に違いない♪



2−1
追いつかれた時のホーム感がスゴカッタ
発炎筒とかw



でも・・・
オーストラリアとかイラクとか?
どこもそんなに脅威というか「おぉ〜」って思うようなプレーは観れなかったのに
オマーンはそこそこ観ていて楽しぃプレーをしてた
うん
そこそこ・・・
意外に個人の強さとかもあるんだなとかw


まぁそれ以上に日本は安定感があったかなぁと
長友とか観てるとめっちゃ楽しくなるし
前田の地味なプレーにはめっちゃ萌える♪
それとW酒井が頑張ってた
右酒井があんまり好きぢゃないけど
ヨク走るコなんだなって
左酒井の決勝点のあのシーンはまぢでワクワクした!!!


でもって何様的な感想を言うと・・・
いつもモヤモヤする交代が
今日は「なるほど」って感じだったなぁとw
どうしたいのかがわかる交代って好き


よしゃっっっ
あたしもポルトガル語の勉強も復活かしら♪


【森さん・・・】
森光子さん
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2012/11/20121114mori.pdf
ビックリした・・・
確かにもぅ92歳だったけど
でもなんか・・・
まだまだでんぐりがえしをし続けるんだと思ってた
って最近はやってないでしたっけ・・・



ご冥福をお祈りします