わたしひどい・・・

朝・・・
電車の中から富士山がめっちゃキレイに見えました!!!
なんかE事あるのかなぁ
と期待しつつの通勤でしたが


最悪な1日でした><


まずは・・・


寝坊しました
起きたら家を出る20分前!!!
どびゃぴょよぉ〜っっっ
あの時のあたしの顔ってば相当ひどかったんぢゃないかなと^^;
ビックリした
目覚ましやらなにやら全く気付かずw
あんだけ爆睡も久々だったなと
はぃ・・・
なので富士山がキレイだと気付けた時は
いつもの電車に乗れてヨカッタ〜と安心出来てた瞬間だった訳で
おかげで・・・
ざっくり写メるの忘れてましたw


寝坊したので朝ごはんも食べれず
お弁当も作れず・・・


仕事中も・・・
なぜか気分が悪くなる
頭が痛い
お腹が痛い
足が痛い
なっなんなんだ突然・・・
って位に急に痛み出す
痛み止めの薬を飲む ←ロキソニン ←常備薬w
・・・眠くなる・・・
痛いからなのか
眠いだけなのか
午後は全然仕事が手につかず
うとうとZzzzz
うとうとうとうととととととZzzzzzzzzzzzzz。。。
もし誰かに観られてたら
「今日仕事してた?」
って言われそうなくらいに仕事出来てなかった


はぁっっっ


家に帰って少し元気になる
明日はしっかり仕事して今日の分も挽回しなくちゃ!!!


っていうか・・・
仕事が最近楽しくなくなってキタ
ちょっと・・・
飽きたかもw
う〜ん
眠くなるのはそのせい???


明日は少し気持ち入れ替えて・・・
頑張ってみよぅ
うん
みよぅ。。。