コロモガエ

一気に冬モードになっちゃって・・・
バタバタとコロモガエをしている今日この頃
コートとブーツは新調したけど
よく考えると
コートの中に着れるような
薄めのセーターとか
今の時期にぴったりなモノが何にもナイ!!!


・・・って事で
今日は美容院に行くのを辞めてお買い物へ♪
いわゆる秋物?になるのかしら?
10%とかOFFになるSHOPとかけっこあって
なんやかやと4時間位?かけて
お買い物して来ました
やっぱり着る物が気に入らないと
楽しく1日を過ごせないもの^^


さて・・・
日本がグループリーグを初めて突破した
フットサルW杯
どうやらこうやら決勝戦


ブラジルvsスペイン
だったようで
サッカーW杯でもありそうげなカード
延長戦だけ観れたんだけど
っていうか深夜に地上波で放送してたらしくて
ラインで連絡もらってそっこテレビつけたらもぅ延長戦だった・・・


ブラジル勝った〜!!!
連覇〜!!!
決勝ゴールシーンを観れたからまぁヨシとしよぅ!!!


でもってJ1昇格をかけたプレーオフ
大分と千葉が残りました♪
4位と5位・・・
2位と3位が負けちゃったんだ・・・
う〜ん
なんかちょっと切なくなるような結果が出てるなぁ
ってどこが上がってきても楽しみなチームなんだけどね^^;
でも・・・
もし千葉が来ると近場Awayが一気に増えるなぁ
大分が来ると・・・
ちょっと遠征が楽しみ^^
う〜ん
決勝は国立かぁ
ちょっと・・・
気になる♪