私の冬支度

ブログのお題だったので使ってみます♪


冬支度・・・
そぅですねぇ
今日美容院に行って来ました!!!
カラーが抜けてしまって黄色めの茶色
かな〜り明るいw
明るいと少し夏っぽぃイメージがある
・・・て事で
髪の冬支度♪
少し暗めにしてもらい
赤みを足しました
うん
E感じに秋が深まってE感じで冬を迎えられそう!!!
・・・な髪の色になりました^^


更に今日は45分間のマッサージをつけてもらいました
とにかく気持ちよかった!!!
「そぅとう凝ってますね」
と驚かれましたが
確かに施術してもらってる時に肩がコリコリいってるのが
あたしにも聞こえてたなと^^;
これからも月1位で通おうかなぁ
かなり首が楽になった感♪


そしてあたしは明日から又しばらくお休みになります
冬眠かな・・・w