銀座

今日は午後から用事で銀座へ
巨人優勝パレードがあったらしぃのですが
あたしが銀座へ着いた時には既に跡形もなくw



っていうか
巨人の優勝って・・・
けっこぅ前の事ぢゃ???
忘れた頃にやるのってなんか変なの〜って気もするけど
38万人が集まったとか?
オリンピックのメダリストパレードで50万人なのに
巨人の優勝で38万人ってすごくない???
っていうか
巨人ファンってまだそんなにいたの???
ビックリしたw
それともオリンピックパレードは平日で巨人のパレードは日曜日だったから???
なんにしても・・・
そんなスゴイ数の人が集まってくる銀座
ふむw
銀座ってやっぱり東京の中心なんだなぁ^^;


夕方からは舞台のオーディションに参加
・・・とは言っても
オーディションを受けるほうではなく
審査する方のお手伝いです
最近・・・
っていうかココ数年?
オーディション受けてないなぁ
っていうか今更オーディションなんて受けられなぃだろぅなぁ
だって・・・
緊張して何も出来なくなりそぅだもの^^;


来週からリハーサルが始まります
あたしの身体と心の準備もそろそろスパートかけないとだ!!!