HAKONE

母と妹と三人で箱根に来てます(*^^*)
「たまには親孝行しようか」
と妹と相談し
母の旅費を二人で出す事に!


ロマンスカーで箱根湯本へ
生憎の雨で駅から動けず早めにチェックイン
ホテルのエステを受けてお風呂入って
既にかなりの満足感♪
更に・・・
お料理は和洋折衷の野菜メインな感じの創作料理
部屋も二部屋に檜風呂付き
思っていたより豪華で完璧に癒されました〜*1
ちょっと贅沢な旅〜♪
・・・で日頃の疲れを一気に回復!!!
かな〜りのリフレッシュが出来たんぢゃないかなと(*^ー^)ノ♪


ただ・・・
朝の待ち合わせから夜寝るまで
妹とプチ喧嘩が何度も勃発w
母が仲裁をしてくれて大喧嘩にはならずにすんだけど
今日はやたら巧くいかない・・・
っていうか
妹がやたら勝手すぎてまぢムカッ(-""-;)
・・・な事が多かったけど
サプライズで3日前に誕生日を迎えた妹のお祝いをすると
少し機嫌も治った感?!
ぼちぼちE旅にはなったかなと(^^;

*1:o(^∇^)o