1泊2日

1日がめちゃめちゃ長く感じた
1泊2日の箱根旅行
帰ってきたらすご〜く長期間旅に出ていたような感覚になった^^;


昨日載せられなかった料理の写真を・・・



前菜がとにかく素敵でした!!!
しかもどれもこれもめちゃめちゃ美味しぃ〜っっっ♪
↓御品書き





デザートはビュッフェ形式で何度でも何品でもおかわり自由
ケーキにムースにアイスにプリンに・・・
とにかく全て可愛くて美味しくて
このデザートだけでもかなり満足出来ちゃいそうです♪


朝食のブッフェも品数がとにかく多くて
しかも美味しくて・・・
ついつい食べ過ぎちゃいました^^;
※写真撮れませんでした><


そして帰りもロマンスカーで帰宅
新宿始発だけでなく今は北千住始発もあるのでめっちゃ便利
「メトロ箱根号」
地下鉄を走るのはなんか違和感あったけど
妹も母も北千住経由で出てくるのでドンピシャ♪
帰りのロマンスカーは昼寝モードでしたが
結局北千住に着いてから3人でカラオケしてお買い物してご飯食べて
・・・とめちゃめちゃ遊びまくったので
充電が出来てヨカッタかなと^^;


っていうか
旅行の帰りにこんな予定詰め込むってけっこありえなぃし(笑
しかも・・・
先週妹と色違いでコートを買ったんだけど
母がそれを見て
「あらっあたしもそれ欲しい」
と言い出して・・・
結局3人でおそろいのコートを買ったという(笑


又おそろいのコート着て遊びに行きましょう♪