孝行娘

昨日退院した父と早速新宿で待ち合わせ
待ち合わせのお店に行くと父の友人が2人いた
1人は父の事でヨク連絡をくれるS氏
もう1人は初めて会う人だったんだけど
「あっ娘さん?そっくりだからスグわかった(笑」
そうです^^
確かに昔から「お父さん似」って言われてたけど
大きくなってからは「母にそっくり」って言われていたので
久々に「父似」と言われて少し嬉しくなったり♪


さて・・・
退院したとは言ってもまだ傷口が痛いようで
5分に1回位?
身体を丸めるくらいに痛がってて
あたしはそれを観てるしかなくて・・・><
まだ来週検査やらが残ってるみたいなんだけど
あとは薬を飲むだけだから早めに退院させてもらった
って事みたい・・・
でも・・・
こんなに痛いのに退院していいのかな
心配になる位に辛そうだったんだけど
それでも父は退院した事が嬉しいようだったので
あたしには見守るしか出来なぃよね・・・


そんな父は普段スーツで出かける事が多くあまり私服を持ってません
その父が珍しく
「冬だし温かくて少しオシャレな服を買いたい」
と言うので2人でデパートに行って来ました


コートとセーターとシャツとパンツにマフラー
ベージュとグレーを貴重にして
エンジをアクセントで選んで・・・
なかなかオシャレな感じでコーディネート出来た♪
うん
こんな風にお父さんの服を選んであげるって
なんかちょっと楽しくてワクワしたかも^^
ていうか
ちょっと素敵な親娘に見えない?笑
お父さんも心なしか嬉しそうだったかも〜


孝行娘☆いぇい


夕方父と別れた後久々コサルへ
今日は女子が8人も参加していて和気藹々と楽しく参加出来ました
ゴールも4つ
1つはヘディングで決めて拍手され
1つはPK決めて拍手され〜♪
今日は待ち時間に近くの人とたくさん話もできて
プレー以外でもめちゃめちゃ楽しかった
「みんなでユニフォームとか作っちゃう?」
ってな話にもなったりして
本とに作れたらコサルがもっと盛り上がっちゃうね〜!!!