ミソ

昨日・・・
なかなか眠くならなくて明け方まで起きてた
・・・おかげで
すっかりがっつり寝坊〜っっっ
12時からフットサルなのに
目覚めたのが10時過ぎ・・・


ちゃんと目覚ましかけて寝なくちゃだね・・・


赤サポに参加
冬場の3時間はけっこ長い
しかも風がめちゃめちゃ冷たぃ><
走ってるとそぅでもないんだけど
待ち時間で一気に汗が引いて倍寒くなる
寒いというか・・・
もぅ痛いの域でw


そんな寒さの中・・・
今日のあたしはプレーもヒドイ((((((((((((*ノノ)
ミスだからけ
もぅイヤ!!!
はぁっっっ


終わって腹ごしらえしてから舞台の稽古へ
まだまだ振り付けとかって状況ぢゃないんだけど
そもそも役もまだ決まってないw
なので・・・
ダンスレッスンと声出し的な読みあわせをちょちょっと
声はそこそこ作ってきてたから
ボチボチな感があるんだけど
ダンスは・・・
やばっ
怠けスギかもだ><
足は上がらないw
シェネは思っていたより軸がぶれないんだけど
・・・目が回るw
やばぃぃぃぃぃ
フットサルは味噌っかすでも
ダンスでは・・・
って思ってたのにダンスもこのままだと・・・
あわにゃぅぅぅぅぅぅ><


あたし・・・頑張ります!!!