カラスの親指

ようやく観れた!!!
カラスの親指



う〜ん
なんだろぅなぁ
観ていた途中で感じてた事と
終わってから感じる事がぜんぜん違うのですよ
なかなかこぅいぅ作品って少ないんぢゃないかなと^^
っていうかあたし
観たかった作品だったハズなのにあんまり内容を知らないで観た
でも・・・
この作品は知らないで観る方が絶対に楽しい♪
うん
どこが偶然でどこからが必然なのか
突然に起こる出来事に振り回されながら鑑賞する事をオススメしま〜す!!!


ボチボチ満足出来たんだけど
欲を言うならば・・・
テツさんかなぁ
う〜ん
感情移入して聞けない台詞が少し残念だったけど
阿部寛はサスガ!!!
でもって”まひる”ちゃん
ちょっと常盤貴子に似てた感
お姉ちゃん役が石原さとみだったんだけど
途中まで「石原さとみに似てるなぁ」って思ってて^^;
脇役もこなせるんだぁ
素敵デス♪
っていうか
めちゃめちゃ可愛かった!!!
彼氏役の貫太郎も強そうで頼りなくて・・・
でも何だか爽やか青年でヨカッタ



全体を通して「詐欺」のお話なんだけど
でも「詐欺」のお話をしたい訳でもなくw
どちらかというと「ヒューマンドラマ」でした
終わってみると清清しくてじわ〜んときて
ほんわりな雰囲気で終われます
”とさか”が生きててよかった♪ ←あっネタバレ?!


期待していたような展開ぢゃなかったけど
期待以上の内容だったかなと^^


PS
鶴見辰吾は最近あんな感じの役が多いような・・・


PS2
カラスの親指・・・
そぅいぅ意味だったんだ!!!