引っ込み思案の・・・ヒマワリ

仕事を終えて稽古場へ直行!!!
遅刻なので乗り換え時とかは小走り・・・


今日も基礎練習デス
「日曜日筋肉痛になった?」
と聞かれたので
「筋肉痛にはなってないけどウチモモがちょっと痛ぃかなぁ」
と返すと・・・
「それが筋肉痛だってば(笑」
「え”〜っっっ」


1日2日で1年間のサボった身体が元に戻るはずもなくw
それでも・・・
何とか早くピーク時期にもっていかなくてわと頑張った!!!
少しずつ少しずつ
無理しないように頑張ってこ〜♪


そして・・・
今日から稽古参加のKさん
家が近いらしぃ!!!
って言うか・・・
隣の駅〜!!!
稽古の帰りの話し相手が出来ました^^
これから本番までどうぞ宜しくデス


エット・・・
何となく自分の居場所が
まだ!?
あるのかどうか不安だったんだけど
ようやく?
ううん
自分で居場所を作ろうと少しもがいてみた
そしたら・・・
少し自分自身に自信がついた
・・・気がした
火曜日放送のドラマ『遅咲きのヒマワリ』でのじょうたろ〜のように
自分の居場所は自分で作る
とにかく全力で頑張る
気持ちだけは常に持ち続ける
・・・ってな事を常に胸に秘めて頑張ってこ〜と思います♪