うだうだと書く日記w

仕事終わってそっこ帰宅・・・
エメ〜!!!



あれっ?
又お腹が・・・^^;
っていうか今はFWでわなぃ?
コリンチャンス
どんなチームかあんまり知らなかったけど
守備的なチームなの?
う〜ん
それにしても1対1とか負けすぎぢゃ?
う〜ん
なんだろぅなぁ
相手にボール持たせてあげてる・・・
的な試合展開?
なのかもしれないけどあたしは好きぢゃないなぁ
でもエメが一生懸命ディフェンスしてたw



5位決定戦!?
そんなのあったんだ!!!
知らなかった
ん?
知ってたような気もする・・・何のこっちゃ・・・
っていうか
広島が勝って5位
勝った相手がアジアNo.1のチーム
あれ?
そこに勝ったんだから
広島がアジアNo.1ぢゃん♪



でもって北朝鮮!!!
まぢ???
ビックリした!!!
今朝の出かける前に観たNewsでは
ミサイルを解体してるとか延期でしょう
・・・とかって言ってたのに・・・
結局撃ってんぢゃんw
しかも成功???
って事はこれ・・・
どこかの国に売るの???
う〜ん
この国を取り締まれるような対策?政策?機関?はないものだろぅかw



稽古用にシューズ買いました♪
底圧なので腰にも優しいハズです^^
寒いからしっかりケアしないとですから・・・