クリスマス

クリスマスなので
少し自分を労わってあげようと
ううん
心を落ち着かせようと
うん
あくまでも前向きに進むために
今日は好きな物を食べて
リラックスしよう
って事で
お昼は「スープカレー」のお店へ
なんやかやと1ヶ月に2〜3回も通ってるんぢゃないかしら^^
クリスマスなので
トリのスープカレーを頼み
ちょっとだけクリスマス気分を味わう♪


食べ終わって映画でも行こうかと思ったんだけど
帰って部屋でまったり・・・
フィギアのエキシビジョンを観て少し気持ちがあがる
やっぱり
踊って表現するって素敵だなと思う


気持ちだけがあがって手持ち無沙汰になったので
冷蔵庫にあるもので
がちゃがちゃ料理を始めるw
かぼちゃの煮物
こんにゃくのピリから炒め
ポテサラ・・・
作ったら少しスッキリした
人間って
どんな時でもお腹はすく
でもって
食べると少し元気になる
ふむw
食べるって事もスゴイんだなって思う


そんなこんなのクリスマス
そっかぁ
クリスマスが終わると2012年も残すところ1週間
もぅ終わるのかぁ


早く新しい年になって気持ち切り替えたいな・・・


そぅそぅ
なくしたと思ってた手帳が見つかった
よかった・・・のかな・・・