あと1週間かぁ

仕事は今日入れてあと3日
でも・・・
なかなか忙しい3日間
終わるかなぁ
終われるかなぁ
ちなみに今日も残業
たぶん明日も残業
明後日は・・・
早めに終われますように!!!


仕事は楽しい
やればやっただけきちんと評価される
頑張り甲斐がある


えっと・・・
たまには違う話を書こうかな


ドラマが続々と最終回を迎えてます
今日終わった『遅咲きのひまわり』
う〜っっっ
よかったんだけど
仕事辞める必要あったのかなぁ
・・・2人ともw
でもちょっと勇気をもらえるドラマだったなぁと♪
今クールはこの『遅咲きのひまわり』と『高校入試』がお気に入りでした
『高校入試』はなんかもぅ毎回ドキドキな展開で
観終わった後は必ずモヤモヤしてたなぁ(笑
ってまだ最終回は今週末だけど^^


さぁてクリスマスが終わったので今年もあと1週間!!!