仕事納め

疲れた・・・
とにかく今日であたしは仕事納め
朝10時から働き始め
終わったのが22時45分・・・
12時間以上も働いてたのか
しかも最近忙しくて休憩を30文分しか取ってないから
本とに本とにしんどい毎日だった
でも・・・
終わると何だかすがすがしくて


ヤッテヤッタゼ!!!


・・・みたいな達成感でいっぱいになる♪
あたしお疲れ様です
来年も又頑張ってこ〜


でも・・・
舞台の稽古に全然参加出来ない1週間でした><
今日が稽古納め
・・・来年はしっかり参加する!!!


って事で・・・
・・・あっっっ
松井秀樹引退???
そぅなんだぁ
これもある意味「仕事納め」になるのかしらw
まだまだ日本にいたら出来るであろう年齢なのに
って昔なら考えられない年齢でもあるけどw
残念ですねぇ
ってそんなに好きな選手でも
応援してた選手でもないけど
やっぱりメジャーで成功した選手の代名詞でもあるし
綺麗にカッコ良く終わって欲しぃなぁ
なんて思う訳で
派手な引退セレモニーやっちゃえ〜
とか考える訳なんだけど・・・
そもそも引退を派手に宣言するのって日本だけなの???
メジャーはひっそり退く
それが有終の美・・・
へぇ〜
日本とアメリ
終わり方が違うんだ
知らなかった
ぢゃ〜イチローもひっそり引退しちゃたりするの???
う〜ん
何だかそぅいぅの寂しいなぁ
あたしなら派手に引退式やりたい!!!
・・・って思う気がする
ふむw
あたしってやっぱり日本人なのねぇ
なんて事を思いつつ・・・



松井選手お疲れ様でした♪