ヤン

ヤンデル
・・・高校生の頃
仲良かったクミコっちはあだ名をつけるのが好きで
クラスのちょっとオタクっぽぃ男子に
「ヤンデル」
と名付けてた
確かにちょっと変わっていて
オチケン
に所属してて
でも彼女がいて
ってかその彼女も変わってて
彼女へのプレゼントが
大好きなメロンパンを16個 ←歳の数だけw
そんなこんなで
クミコっちが「ヤツは絶対にヤンデルよ」
って事で「ヤンデル」
・・・を略して「ヤン」と勝手にあたし達は呼んでたんだけど
※何のこっちゃって話だ・・・


さて困った
あたし・・・
ヤンデルらしぃです


自律神経失調症


最近頭痛がヒドイのも
耳の病気かもって言うのも
急に不安になったり
イライラしたり
感情的になりやすかったり
これぜ〜んぶ自律神経失調症の症状なんだって・・・
ストレスがたまりすぎからくる
特に・・・
睡眠不足からくるって


酷くなると鬱病にも発展するらしく・・・
あれ?
あたしけっこぅ前から自律神経失調症の症状出てる気がするw
あれ?
あたし・・・
ちょっとヤバイのかな
あたし・・・
ヤンデルのかな
病院・・・
行ったほうがいぃのかな


ちょっと不安になってきた・・・