なんだかのぅ。。。

スイスで犬を飼うと
住民税ならぬ犬民税を支払わなくてはならないんだって〜
そぉなんだぁぁぁぁ
って感じだけど
より家族って感じが出て素敵かもですねぇ♪


さて・・・
今日から熊本に出張に行った人がいて
「晴れてちょっと暖かくてチェーン規制もなかった」
って聞いてちょっとズルイなぁって
あたしが行った時には風が強くて
めっちゃ寒かったのになぁ
しかもチェーン規制・・・
じょぁぁぁぁぁぁ


ずるずるずるるるる
鼻水が止まりません><


さて・・・
今クールの新しいドラマが始まり始めました
まだ大河ドラマは録画を観れてなぃ
・・・から
今日の仲間ゆきえ主演の『サキ』が最初のドラマになるんだけど
う〜ん
なんかヨクわかんなぃなぁ
何をやってくドラマなんだろ
ふ〜む


今日から舞台の広報活動を始めてます
メールが届いたら返信宜しくお願い致しま〜す♪
・・・ってか
届いてない方いましたら
届いてないよメール下さいネ〜
なぜかわからないけど
携帯の機種変した時に
アドレスがごっちゃになっちゃった事件があって
本とにごっちゃになっちゃって
ぐっちになってるかもで
しかも送信したかどうかの確認が出来なくなっちゃった><
・・・かもなので・・・^^:


ちょっと息抜き的な日記・・・でした!!!