お知らせ・・・的な・・・

ロベール・トマ原作
「8人の女たち」
1950年代、郊外の屋敷が舞台。
クリスマスのために集まる家族と忙しく働く使用人の目の前で
屋敷の主人が死体で発見される。
彼の背中には短剣が刺さっており自殺ではない。
雪に降り込められた屋敷の中にいる8人の女性のうち
誰が犯人か互いに探り出すうち、隠されていた事実が次々と明らかになってゆく。


この「8人の女たち」をダンスミュージカル風に書かれたのが


ダンスミュージカル
『8人の姫たち』


8人の女を童話や昔話やらで有名な姫に変えたストーリー
シンデレラとか白雪姫とかかぐや姫とか・・・
8人の姫たちのエピソードがまんま盛り込まれていたり
実際に出会ってしまったらこんな会話するかもね〜
なんていうシーンもあったり
えっあの姫ってそんな性格だった???
等など未知の世界が繰り広げられてます
とにかくワクワクしながら楽しんで頂ける作品です(*^ー^)ノ♪


【日時】
2013年 2月8日(金)〜10日(日)


【開演時間】
 2月 8日(金)19:30
 2月 9日(土)15:30/19:30
 2月 10日(日)13:00/17:00


【場所】
日暮里D倉庫
日暮里駅より徒歩7分くらい


【チケット】
前売☆ \3,300
当日☆ \3,500


あたしは茨の棘に刺さって?
っていうか魔女に100年間眠り続けさせられたオーロラ姫役で
通称「眠り姫」です
ちょっと・・・
たぶん・・・
性格悪い姫かも(笑
個人的には・・・
三浦恵理子さんのイメージかなぁとか


とりあえず・・・
ディズニーのオーロラ姫に負けない姫を演じてみせます!!!


・・・まぁ
気持ちは高く持たねばね(^^;


って事で
皆様日程空けておいて下さいネ〜♪