役作り

電車の中で台本を読んでいて
つぃつぃ声を出してる時があるらしく
周りの視線でその事に気付くと言うw
あたしヤバイコやわ・・・
あかんあかん^^;


今回の役はどちらかと言うと
今までにない役どころ
どちらかと言うと
きれいめ路線・・・
お客さんがあたしの役目線で作品を観れる
というものが多かった
だからあたしも作品を正面から感じれたし
そもそも
作品の中に既にあたしの成長が記されていたり
とにかく正統に演じればよかったモノが多かった気がする
でも今回は・・・
ちょっと違うんぢゃないかなと思う
ちょっとひねくれた考え方を持ってたり
意地悪だったり
卑屈になってたり
ごまかしたり・・・
ヨク考えるととても深〜ぃ役だなって
頑張り甲斐のある役なのかもだなって
あたしの中で何かが沸々と沸いてきた
お〜っっっ
これが噂の女優魂〜っっってヤツかしら(笑


ヤな役をヤなヤツとして成り立たせてる役者さんって
あたしの憧れだったりする
今回はそのチャンスなのかも!!!
ちょっとづつテンション上がってきましたよ♪
特に前回が大人しぃというか
かよわい?女性役だったので
全くイメージの違うあたしを観て頂けたらと思います!!!