【映画】 007 スカイフォール

2013年2作目の映画鑑賞
『007 スカイフォール
観て来ました!!!



この人が007になってから3作目
あたしは昔の作品の記憶がないので
007と言えばこの人なんだけど
とにかく前2作はハラハラもあり笑いもあり
更にテーマも伝わってスゴク好きで
だから今回もちょっと期待してたんだけど・・・
ちょっと変わっちゃったなぁって
でもなんか・・・
悪い方に変わっちゃったなって
う〜ん
この後から変わるのかな
その後かな
って最後まで期待してたんだけど
結局最後まで
う〜ん
で終わっちゃったかなぁ
っていうか
長すぎるw
むやみに長い
う〜ん
更にはMがちょっとむかついた
でも最後はちょっとほっとした
う〜ん
やっぱり勿体無い
って言うか
観終わってからあの廃墟?のシーンが
長崎の軍艦島だって知った
へぇそぅなんだ〜(驚
まぁ行った事ないから知っててもどぅなんだって話だけど
それも含めて?
何だか残念な作品・・・


でも・・・
老いたからどうのとか関係ない終わり方でヨカッタ♪
新しいモノが出てきて
最初は新しいモノにおされ気味になるんだけど
最後は古いモノだったよ
うん
ネタバレになるからココマデ


どっち観ようか悩んだ『LOOPER/ルーパー』は
14日に観ようと思ってるので期待しよ〜!!!