アフター

やばす・・・
ドラマの録画がたまって消化しきれなぃ〜っっっ
今日も仕事終わって帰ると23時
リハのある日も23時
朝9時前には家を出て戻るのが23時
ご飯食べてお風呂入って・・・
ドラマ観てる時間なぃやん^^;
観たい映画もたまってきてるし
美容院にも行けてない


忙しいって本当にいい事かしら・・・


忙しい・・・
雪が降った翌日思ったんだけど
朝雪かき?
をしてくれているのって年配の方ばっかりだったなぁって
男の人だけじゃなく女の人も
そんな横を若者はスタスタ見てみぬ顔で駅に急ぐ
あたしもその一人だったんだけど
なんかこぅいぅの良くないよ
うん
なんかヤだなぁって思った
例えば・・・
雪が降ったら全ての仕事が1時間遅れて始まる
・・・ってどうかな
1時間あれば雪かきだってそこそこ出来ると思うし
電車の時差通勤だって出来るし
なぁんて事をモヤモヤ考えちゃたりしたんだけど
でもせめて
「お疲れ様です」とか
「ありがとうございます」とか
何か声かけれる人になれたら素敵だなぁって
うん
気軽に気持ちを伝えられる風習があったらEなぁって
思うだけなら出来るんだけど
実際なかなかそんな事出来ないですよねぇ^^;