ハード

今月いっぱい任されている仕事が半端なく忙しぃ
リハーサルにも参加しなくちゃで
リハのある日は早く上がらせてもらってるんだけど
ちょっと帰りにくい・・・
それもそのハズ


休日出勤して欲しいくらい
深夜まで残業して欲しいくらい
仕事があるからw


今までの倍くらいやらなきゃいけない事があるのに
今までの半分の日数でこなさなきゃならないという


ハードすぎるだろとw


土日に仕事なんてしたくないあたしは
何とか平日のみで終わらせたい
・・・って事は
終電ギリまで仕事か?!


リハはリハでまだ役が好きになりきれない・・・


なぁんて
グダグダ言ってもやらなくちゃいけない事に変わりはない!!!
やるしかない!!!
やるしかないんだぁぁぁぁぁ!!!


って事で死ぬ気でやれあたし!!!
でもって死ぬ気で頑張る事を楽しめ!!!


ダイ・ハード