もぅ

もぅ20日!!!
当たり前だけど
1日1日のケイコ時間が足りなぃ
全然足りなぃ・・・
徐々に不安が募る
でもそこはもぅ自分自身で解決していくしかなぃ
時間を作って自主練習
それしかなぃのだ
がんばれあたし!!!


とは言いつつ
新ドラマもぼちぼち録画も観終わる頃かなぁと♪
あっ月9は観れてなぃかもだ^^;


気になったドラマは3つかな
大河ドラマ「八重の桜」
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/cast/


幕末はそんなに好きな時代ぢゃなかったけど
初回観たら意外に面白かった♪


・とんび
http://www.tbs.co.jp/TONBI/


なんかもぅ胸がくぅ〜ってなる
涙なしでは観れない初回だった
内野聖陽が無骨な感じが好感持てた♪
温か〜ぃ気持ちになれるドラマ!!!


夜行観覧車
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/


石田ゆりこが素敵^^
作品的にはゾワゾワして次回がめっちゃ気になる
でも・・・
身の丈にあった生活って大事なんだなって思った


他にも「最高の離婚」とか「シェアハウスの恋人」とか「サキ」とか
信長のシェフ」「カラマーゾフの兄弟」とか
あと何観たかな・・・
忙しくてもドラマはやっぱり観ないと気がすまない^^;


って事で・・・
がんばれあたし!!!