悩みゴト

この仕事の大変さをようやく知った事務所が動いてくれました!!!


今まで1人でやっていた仕事を
2人でやれる事に〜っっっ
これで今月いっぱいで終われるメドがついた!!!
っていうか
12時間労働とか30分休憩とかからも
ようやく解放される〜っっっ


早く終わらせて舞台の事だけ考えたい♪
・・・っていうのもあるけど
余裕のある生活がしたぃよね
ぢゃないと
遠征計画とか考える時間もないもの^^


どうやらこうやら
3月は広島で開幕戦の後ホーム開幕が名古屋?
でもって大分・新潟のAwayが続いて・・・
って今年も又行きたかったAwayが3月に集中しちゃってるし><
3月の新潟は雪がまだありそうだし
大分はもう少し暖かくなってから行きたかったし
広島も又行きたかったのにぃぃぃぃ
っていうか
全部は行けないからどれを選ぶか悩みドコロ・・・
う〜ん
う〜ん
う〜ん
でもまぁ・・・
こんな風に悩むのも楽しい時間なのよね♪