あざ?

ふと気付いて驚いて・・・
考えてみたけど心当たりがない
なんだろ
どうしたんだあたし・・・


右の足の付け根の辺りにでっかい痣みたいなモノが!!!


痣?
なのかどうかもわからない
痛みは・・・
なぃ
ぶつかったり転んだりした記憶はなぃし
そもそもこんなところを???
って感じの場所
う〜ん
う〜ん
う〜ん


って悩んでたら
「それって低温やけどぢゃない?」
「えっ???」


確かに湯たんぽ2コを常用しているあたし
可能性はある
ホットカーペットも使ってるし
そこで寝てしまう事もたびたび・・・
どころかほぼ毎日w


でも・・・
痒くもないし痛みもなぃ
傷って感じでもないょうな気もするんだけど
正直低温やけどの写真を調べてみたけど
みんな重症の写真ばっかりだったので
自分の症状に似たようなモノはなかった


う〜ん
絶対に誰にも見られるような場所じゃないから
そのまま放置・・・
でも大丈夫かしら?
それとも病院行ったほうがいいのかな
その時は外科??皮膚科???