だいじょうぶ・・・?

もう大丈夫
あたしは大丈夫
・・・克服したつもりでいたけど
ちょっとした事がきっかけでぶりかえす
心がチクチクして
思考がバラバラになってザワザワしてきて
爆発しない火山のように
グツグツしているだけ・・・
いっそ爆発しちゃえば楽なのかなとも考えるけど
やっぱりあたしには出来ない
Sさんが言った
「自信がないならやめればいい」
自信・・・
ない訳でゃない
むしろ
なかったらこんなにモヤモヤしない
・・・んちゃないかな・・・
「遠慮しすぎ」
確かに・・・
それはあるかも


今日フットブレインを観てたら
ゲストのゴンこと中山雅史ドゥンガの話をしていて
ドゥンガのスゴイとこのヒトツは
「チームの勝利の為なら自分が悪者になってもいいたい事を言う」
だったと・・・
言いたい事・・
あたしは言えない
絶対に・・・
ううん
前は言えてた
うん
言ってた
言う事によって他の意見も聞ける訳だし聞いて又考えて・・・
意見の交換?
大事な事だよね
でも・・・


なんか・・・
変わったねあたし・・・


とりあえずあたしは大丈夫
まだ大丈夫
がんばれあたし・・・