やっぱり

久々にさるっちゃでフットサル!!!
風は冷たかったけど
めっちゃE天気でフットサル日和
なんか楽しかったなぁ♪
うん
本とに楽しかった
ココに来れば自然に笑えるんだ
って思ったらスゴ〜く気持ちが楽になった
そぅいぅ場所があるって事は素敵な事だと思った
ヨイ気分転換にもなった
まぁ久々ボール蹴ったのでプレーはそんなに満足は出来ないけど
それでも4ゴール決めた^^
・・・のでヨシとしよぅ♪


終わってリハへ参加
3時間蹴ったのに全然疲労感がなぃ
楽しいって感情は疲労しないのかもしれない!!!


パーティシーンの振り付けが終わる
やっぱりバレエ振りなんだなぁ
でも・・・
頑張るヨ!!!


あたしのオーロラ姫・・・
たくさんの方に観てもらいたいから!!!