寒い季節の楽しみ方

っていうブログのお題・・・
寒いを楽しむ???
う〜ん
う〜ん
う〜ん
わからぬw


食べ物・・・
鍋とか?
野菜もいっぱい摂れて栄養満点
更に温かくもなるし
お腹もいっぱぃだし
ワイワイ食べれるし?
一石三鳥くらい楽しめる???


ファッション
ニット帽とか
マフラー手袋耳あて・・・
かわEものが多いから
楽しいといえば楽しいかな♪
ブーツもスカートやホットパンツと合わせるとカワE
何気にコート着ちゃうから
コーディネートが楽!!!


運動した後の心地よい汗・・・とか?
動き始めは寒いけど
徐々に気持ちよくなっていって
終わった時の空気のひんやり感がちょうどヨカッタり♪
でもまぁ手足が冷たぃかな
なので・・・
シャワー浴びたときのほぐれ具合が又ヨシ
解凍されてる感がちょっと気持ちよかったりはする♪
・・・変かしら^^;


後はホットカーペットでヌクヌクしてそのまま寝ちゃった時
・・・の気持ちよさとか
湯たんぽで温かくなった布団に入った瞬間とか!?


でもやっぱり冬は乾燥するからなぁ
肌も髪もカサカサになる〜っっっ><
楽しいと思った方が楽に冬を乗り切れるのかもだけど
なかなか難しぃこっちゃに・・・