じめじめ

暖かいなぁ
って思ってたら昼間は12度あったとか?!
確かにそんなに寒くは感じなかった
・・・昼間はw
でも又明日は普通に寒くて
週末土曜日は18度まであがって4月上旬位に暖かくなるらしぃ
って4月???
もぅ春やん♪
って思いたいけど
この異常な暖かさは1日だけ
なんでこんなに気温の差が激しいんだろぅ
去年も異常だったけど
今年もまだまだ続くのかなぁ


さて・・・
今日はケイコがお休み
おうちでゆっくり・・・
は出来なかったけど
テレビはゆっくり観れた


柔道女子日本代表・園田隆二監督が暴力行為などで選手15人から告発


う〜ん
う〜ん
う〜ん


日本のTOPの選手と監督でもこんな事があるんだ・・・
っていうか
こんな事があっても続投って
他に人材いない???
日本のスポーツってなんでこんなにジメジメ感があるんだろ
そうしないと勝てない心理状態をもつ
・・・とか?
あたしは褒められて伸びるタイプだと思ってるので
暴力とかキツイ言葉とか絶対ダメ
あたしいらないんだ
・・・って凹んでしまって
きっと競技自体を辞めちゃう気がする
うん
水泳選手だった時も
あたしはいつも褒められてたなぁ
だから好きぢゃなかったのに頑張れてた気がする


さて・・・
どんな結末が待ってる!?