くろく・・・

もう2月だ!!!
ううん
ようやく1ヶ月かぁ
明けまして・・・
なぁんて言ってたのが遠い昔に感じるw
それだけ濃い・・・
っていうか
忙しぃ1ヶ月だった気がする
そして忙しいのはあと1週間
1週間後は本番を迎える???
きゃ〜っっっ
なんか突然不安になってきた^^;
ううん
まだ1週間ある!!!
その間にしっかり不安を取り除かなくちゃね♪


・・・と言いつつ
今日は1日有意義に過ごしたいと思い
まずは朝から美容院へ^^


髪を少し黒くしました!!!
なんか・・・
自分の顔じゃなぃみたぃ〜っっっ
1トーン程度暗くしただけなのに
こんなにイメージ変わるんだなぁ
カットはそんなに変えてないんだけど
そろそろパーマかけたいと思っているのでそれまでは・・・ネ^^
そしてヘッドスパ
アロマのクリームを使ってのマッサージ
気持ちヨカッタ


でも・・・
コース内容にスパの施術時間が「45分」ってあったから
だからココの美容室を選んだのに
なぜか実際の時間は半分以下の20分w
気持ちは良かったけど
・・・え?ナニソレ??ズルクナイ???
しかも半分以下になったのに金額は一緒w
何の説明もなしw
っていうか
肩のマッサージへたくそすぎる〜っっっ
肩の骨をゴリゴリやられて
なんか痛かった><
でも・・・
「痛いです」
といえないあたし><
実は小心者なのです・・・
まぁそれはそれで仕方ないとして
※そんなに若い方って訳でもないのにねぇ・・・


でもでもマッサージの時間短縮ってそれってそれってそんなのアリ???


せっかくのイメチェンも何だかちょっと後味悪いしw
それでも笑顔で
「ありがとうございました♪」
って言っちゃう自分・・・
ていうか
実はカットもオーダーと違う事されてるの
言おうかと思ったんだけど
なんか言えなかった
はぁっっっ
後悔・・・
っていうか
お客様のお話だよ
しかもカットのオーダー
ちゃんと聞いてくれてるのか聞こうとしてくれてるのか
ちょっと不安になる
クチコミでは結構E事書かれてるんだよ
なのになんでだろ・・・
あたしだけ???
それともあの担当の方が悪い???
又は・・・
クチコミ自体がインチキ???


絶対にあの美容室にはもぅ行かない!!!