さて・・・

来週金曜日には舞台の本番を迎える訳で・・・
ようやく振り付けも全て終わって
後は自分の役を深めていくって段階・・・
はもぅ終わってるハズなんだけど
役作りは1人で出来ても
その役で相手と合わせるのは大変な作業な訳です
今その大変を感じてワサワサしてるあたしw


今まで・・・
あたしの役はなぜか相方役が男性の事が多かった
例えば
ジュリエットの時にはロミオ
リンコの時もロミオ(笑
でもってアリスの時にはウサギとカンチャン
さくや姫の時には翔・・・
今回は8人の姫の中の1姫役なので
相手というか周りみ〜んな女子
女子〜っっっ
なんか珍しい事が起きたなぁ
って言うか
ちょっと新鮮♪


でもね
あたしってこぅ見えてかなり骨太
「1人でいると細くてスタイル良く見えるのに誰かと並ぶと・・・」
って言われる事がぼちぼちあるんだけど
姫達と一緒のシーンを踊ってるとその事が頭に浮かんできて
コンプレックスに押しつぶされそうになる・・・


はぁっっっ


他にも・・・
自分の背が高い事とか
肩の位置が高い事とか
腕が長くて変てこりんな事とか
鏡越に見る自分の姿を見るともぅため息が出る
涙が出そうになったり
吐き気がする時さえある


はぁっっっ


それでも・・・
頑張らねばならぬのだよ
ううん
乗り越えなくちゃ!!!
それでもあたしはあたしなんだから
それに・・・
あとちょっとで終わるんだから
最後なんだから・・・


逆境は乗り越えるもの!!!


がんばれあたし!!!