疲労・・・

ちょっと疲労がたまり始めたかも・・・
今日はケイコ終わって
なんかもぅイライラ
っていうか
モヤモヤして
帰ってやる事いぱいあったんだけど
缶1本飲んでしまって
でもってそれがすきっ腹だったりしたから
さっさと酔っ払い^^;


でも・・・
少しスッキリしたかも♪
たまには必要かもだね
グダグダするのも!!!


大臣だか政務官だかの辞任
こんなNews聞くといつも思う
辞任したからって何なの???
別に私生活がどうでもちゃんと仕事してればいい事ぢゃないかしら
しかも今回って過去を掘り返してって事みたいだし
過去に何かあったからって今と何か関係ある???
っていうか
辞任するなら役職ぢゃなくて国会議員を辞めるべきなんじゃ?
って思ってしまう
なぁんかこぅいぅNewsってモヤモヤするw