立春

立春だけあって?
今日も暖かい1日でした
フットサルとダンスで山のようにあった洗濯物も
み〜んな乾いちゃいました♪
っていうか・・・
又水曜日に大雪予報とかってw
やめてぇぇぇぇぇ><
最後のケイコ日なので何が何でも出かけたいし
買い物にも行かなくちゃだし・・・
出来れば雨で終わって欲しいなぁ


でも・・・
週末は天気はヨイみたいなのでちょっと安心^^
小屋の構造上舞台から楽屋への通路は外階段なのです><
だから天気悪いと最悪〜っっっ
それに・・・
来てくれる皆様も足元が悪いと
出かけるの嫌になったりしちゃうかもだもの
天気もEし
そんなに寒くもなさそうだし本とにヨカッタ♪


さて・・・


昨夜やべっち観てる時にテロップが流れて知った
十二代目市川團十郎さんが3日夜亡くなりました」のNews
ビックリした・・・
だって去年中村勘三郎さんが亡くなって
まだ日も浅ぃし
それにあたしでも知ってる歌舞伎のスゴイ人達が
こんなに突然に2人も・・・


朝からテレブではこのNewsでもちきりだった
うん
まぁそうだよね・・・
み〜んなが言うようにスゴイ人だなってあたしでも思うし
それに・・・
2年前位の海老蔵の傷害事件?
父親として息子を最後まで信じるって胸を張って言ってた会見とか
今日も何回か映像流れてたけど
かっこEお父さんでもあるなぁって
目がちょっと怖いけど^^;


黄門様を演じてた事
実はあたし知らなかったけど^^;
ちょっと観てみたいなぁ


最後になりましたが・・・ご冥福をお祈り致します