おしまい

楽日!!!
無事に終わった〜!!!
お疲れ様〜!!!


とにかく今回の舞台はしんどかった
色々な面で・・・
身も心もボロボロです
傷だらけです
※最後の最後で階段から落ちた事も含めw


だから・・・
今回はもしかしたら本番になっても
舞台にあがっても
あたし楽しめないんぢゃないかって
ずっと心配だった
でも・・・
やぱり舞台に上がったら違った


楽しかった
とにかく楽しかった


だから・・・
きっと観にきてくれた人にも伝わった
・・・んぢゃないかなって思っています


忙しい中観に来てくれた方
本当にありがとうございました!!!
そして・・・
本当に嬉しかったです^^
あたしの中で
やっぱり舞台を観に来てくれる友達ってとてもとても特別な存在
もしかしたら・・・
誕生日を覚えていてくれる事以上に大切な存在かも・・・


だから今回は特別
本当に本当に心からの感謝してます
みんなが来てくれたおかげであたし頑張れたトコがある
終わって会えた時にみんなが
「楽しかった」
とか
「すごかったよ〜」
とか言ってくれるから
言ってくれたから
あたし頑張れてたトコがある
ううん
そんな言葉が今のあたしには必要で
そして今のあたしの全ての支えになってた
本当に本当に感謝です
この感謝は絶対に忘れない
ありがとう
本当に・・・
ありがとう!!!