終わったから・・・

出番待ちの楽屋で人魚姫と撮りました〜♪



ナゼか・・・
あたしのこの髪
舞台上ではかなり本物っぽかったらしく
「髪染めたんだぁ」
って言われてた(笑
最初のうちは冗談だと思ってたけど
毎回みんながみんな言うので本当なのかなって^^
「光に当たると思ってる以上に自然な金髪に見えるよ」
って事らしぃんだけど
どちらかというと
ワザとらしく見えるためにこの髪にしたので
意外や意外w
でもまぁ結果的にはヨカッタのかな


本音・・・


オーロラ姫
「眠れる森の美女」1度は憧れるオーロラ姫だけど
今回頂いた時には・・・
正直なトコ
断ろうと思った
こんなに頂いた役を「イヤだ」と感じたのは初めてだった
う〜ん
今思うと・・・
オーロラ姫という役が嫌だったって事ではなかったのかも


なんであたし今ケイコしてるんだろぅ
なんであたし舞台出るんだっけって
毎日お風呂の中で涙を流してた
もぅね
精神が病んでおかしくなるんぢゃないかなって
舞台本番までもたないんぢゃないかって
そんな毎日だった
踊る事も芝居する事もまったく楽しいと感じられなくて
今ココに自分がいる意味を見つけられなくて
誰かあたしを必要だと言って
誰かあたしに笑いかけて
心がズタズタで深みにはまる一方で・・・


なんでこんな状況になったのかわからない
っていうか
もぅ覚えてない
たぶん何かきっかけがあったし
何かあったハズなんだけど
今となってはもぅヨクわからない・・・
でも・・・
意地だけはあった
もらった役を他の人にとられることは
やっぱり舞台人として死ぬ事よりも辛くて苦しいものだし
それに・・・
観に行くねって言ってくれた人のためにも
頑張らなきゃって・・・
頑張りたいって・・・


はぁっっっ
そんなこんなで終わって感じたのは
やっぱりあたし舞台好きだったって事だった
でも・・・
とりあえずしばらくは何も考えずにいよぅと思う・・・