たのらんち♪

今日はお友達と銀座でランチ


最近銀座に行く事が増えて
「あっこんなオシャレなお店で女の子同士でランチ来て
時間気にしないでお喋りとかしたいなぁ」
なぁんて思っていたので
夢がかなった〜っっっ!!!
って夢小さいかしら(笑


新婚のYさんとランチして来ました〜
あっっっ
結婚したのでYさんぢゃなくてUさんになったんですよね^^
でも・・・
やっぱりこれからもYさんって呼んぢゃいそぅ♪
っていうか
本当はね
ちょっと前にMさんから聞いてたの
でも・・・
「Yさん結婚したのよ
あっでもあたしが言った事ナイショにしてね」
って言われたし
Yさんも今日会って自分から話したかった
・・・ってあたしもそぅだろうなぁてわかってたのに
でも・・・
実際会っちゃうと知らないフリが出来なくて
「そぅそぅ
おめでと〜!!!」
とかがっつり知ってる風に言っちゃってるあたしがいて^^;
あぁもぅココは芝居するトコぢゃ〜ん><
って大反省なんだけど
まぁ嬉しいお話だもの
まぁいっか♪  ←オイコラ^^


中華のランチ
飲茶つき〜♪
お水ぢゃなくて最初からウーロン茶を出してくれるの
ちょっと嬉し〜サービスだなとか^^



話す事に夢中で飲茶が冷めてガチガチになってた事はナイショw
それでも美味しかったので
アツアツで食べていたらどんだけ美味しかったのかなと^^;



デザートに杏仁豆腐が出たけど
更に追加で食べちゃいました♪


食べながら色〜んなお話した
仕事の話
結婚の話
それから・・・
話はつきなくて
でも時間はあっという間に過ぎていって


楽しかった〜!!!
今までみたくご近所ではないのが残念だけど
又こんな風にオシャレランチとかしに行きたいなぁ♪