TPP

体調が悪い・・・
最近頻繁に悪くなる
頭が痛い事が多いので
薬を常に持ち歩いてる
今日も出かける時にちょっと気になったので
早めに薬を飲んだのに・・・


赤サポ参加のフットサル
いつもよりちょっと遠い
って事は関係あるのかどうか・・・



車の中でケロケロケロ・・・
ビニール袋が手元にあってヨカッタ
でも・・・
特に日曜日の体調悪化が多いのはなんでなんだろ
いつもたいていこのパターン
フットサルに出かける直前に痛くなって
途中で悪化する
ふむ
なにか理由があるのか
それとも
もしかして
フットサルに実は行きたくないとか???


なんだろなぁ。。。


さてフットサル♪
風が強くて冷たくてとにかく寒かった><
ボールも流されるし
走るのも大変だけど立ってるだけでもかなりしんどかった><
でも・・・
走ってる間はそこそこ温かくて
汗もかかないので身体が冷えるって事がなかったのが
せめてもの救い♪
そしてあたしは・・・
最近最初は調子がいいのだけど
後半はグダグダw
緊張感が続かない
集中力が途切れる感じ
それでも7ゴール決めたので楽しく蹴れたかなと^^