0−3かぁ

昨日の深夜
日テレで録画放送されていた事に気付き
後半からだったけどテレビの前に陣取るw
寒いし眠いしだったけど
キャンプでの練習試合とか観てても
守備の改善はされてるように全く見えなかったけど
それでも・・・
0−3の完封って一体何がどうした???
気になって仕方ないので
頑張って観てた訳なんだけど


う〜ん


本トだ
キャンプで守備は練習してなかったってのは真実だったんだとw



誰がって事より連携が巧くいってない感じが気になる



・・・とは言いつつ森脇・・・
まだ皆とあってないだけ?
個人的に広島でのプレーにも記憶がないあたしは
「誰か森脇のEとこ教えてw」
って感じな訳で・・・
坪井を追いやってまでもレギュラーで使われてる訳だから
それなりのトコ観たかったんだけどなぁ
他もよかったとは言えないので
初戦だし
Awayだし
中国だし
審判もなんか怪しげだったし
中国だし
中国だし
中国だし・・・
仕方ないと思いたいけど・・・
3点はとられすぎやないかなとか・・・
はぁっっっ
期待しすぎてたかもだなぁ
まぁ仕方ないかぁ
でも・・・
加藤ヨカッタ
関口ヨカッタ
阪野ヨカッタ
うん
他の新戦力達はちょっと期待してもEかもだ〜
よしよし
ヨイ材料も見つけられたので頑張って観た甲斐があったぞと♪



日本帰って
気持ちも連携もたてなおして開幕広島戦
もう少しドキドキするような試合が観たいなぁ
・・・って昨日の試合もある意味ドキドキかしらね^^;
あっ広島も負けたのね
しかもホームでだ!!!