いがいに

電車って意外に重労働
朝の通勤ラッシュにもまれるだけで大仕事
・・・したかのようになる


ふぅっっっ
慣れたらもう少し楽になるかしら^^;


今日は終わってコサルへ
ちょっと遅刻で参加したけど
1時間20分
これを4チーム割だからそんなに蹴れてないはずだけど
けっこう満足してるあたしがいる♪


仕事終わってから汗流すのって
なんか気持ちE〜
疲労が少し抜ける感じ・・・も少しある・・・かな^^;


今日は走っていて何だか身体が軽く感じた
通勤ラッシュで鍛えられたのか
やつれたのか・・・


あっネットで頼んだ枕がようやく届いた
今日からE睡眠がとれそ〜♪


PS
コサルに来ていた柏サポさんと鹿島サポさんの会話
「おめでとうございます」
「初戦勝てたのは大きいよね」
「日本勢唯一の勝利ぢゃないですか
サスガ柏さん!!!」
・・・ふ〜ん・・・
何気に中に入り込むあたしw
「ホームだったんですか?」
「AWAYだよ」
「そぅなんですかぁ・・・
それって大きいですね」
「浦和さんはまだまだこれからが怖いから」
「そぅだとEんですけどねぇ」


はぃ・・・
柏と鹿島には今年も絶対勝ちたぃですなw