春ですか?

暖かい1日になりました
って風が強かったけどアレって春一番なの???
でも春一番吹くと又気温が下がるのよねぇ
もぅ寒いの飽きたよ^^;


さて・・・
天王洲アイルの駅前に
UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のshopがあって
いつも気になてったんだけど
今日何となくふらっと寄ってみた♪
う〜っっっ
欲しいモノが増えた!!!
最近スポーツショップに寄るのが増えたなぁ
新宿とか行っても
ギャラリー2とか直で行っちゃうし
普通にショッピングする事が少なくなった
・・・気がする^^;


いかんいかんいか〜ん><
そろそろ春だもん
春っぽぃ綺麗なパステル色のカーデガンとか
白いパンプスとか白いスカートとか
うん
ワンピースも欲しぃし
そろそろ買い物にも行かなくちゃだ♪


さぁてと明日は開幕ですね
今年こそ!!!
開幕Awayで勝利を!!!
Eスタートが切れますように!!!


さっそくtotoも買ってキタ♪