ひな祭り

・・・だったんだ
忘れてました^^;


昼間さるっちゃで3時間フットサルした後
帰って着替えて銀座へ・・・
何年ぶりだろ〜
2年かなぁ
Sさんと待ち合わせして
ご飯を食べながら女子会な感じ?
めちゃめちゃ喋った♪
2年ぶりだったけど話は尽きないもので・・・
っていうか
意外に心境が似ていて
共感出来る部分が多くて
「そぅそぅそぅそぅ」
って言い合う事が多かった
うん
昔から気があうから未だに連絡しあってるんだものね
暫く遊んでなかったんけど
今年は又映画とか買い物とか一緒に行こ〜♪


http://www.kamonka-ten.jp/


なぜか今日も銀座で中華^^;
窓際のカウンター席だったので
人間観察をしながら・・・
わいわい食べて
ご飯も美味しくて
特に点心が色んな味があって美味しかったかな^^


フットサルした後だったし
移動だけでも疲れたけどなんかめちゃめちゃ楽しかった
・・・のでヨイ休日になったかなと♪