春への扉

まだまだ寒い〜と感じた1日
・・・だったけど
明日からは少し暖かくなる・・・のかしら
週末は20度にまであがるって事だから
そろそろ本当に春の準備をしなくっちゃ〜♪


春と言えば・・・
新しい何かを始めたくなる!!!
・・・っていうか
やりたい事はソコソコあるんだけど
資料も集めてはいるんだけど
あたしって意外に腰が重いらしく
なかなか
「よし、行くぞ!!!」
ってならなくて困ってます><


さてもう1つ書いとこっと♪
春とは関係ない話題だけど・・・


この間枕を新しくしました^^
寝ると頭の形にふわっと沈むから
オーダーメイドで作った枕みたいにしっくりくる


めちゃめちゃ気持ちE〜です♪
枕かえてから少しだけ眠りが深くて
朝の目覚めもスッキリしてる感じがする
これで少しは肩凝りも緩和されるとEんだけど・・・^^;