今でしょ・・・

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグ
録画放送観てます



えっうそ・・・
ナニのレッドカード厳しくなぃ???
結果は知ってたけど
そっかぁ
そぅいぅ事だったんだぁ
サスガに10人でレアル相手はちょっと辛いなw


今日は仕事終わって銀座へ
最近毎月通ってるフェイシャルサロンで肌のお手入れ
ココへ来てからちょっと肌の調子がヨイ気がする♪
でも・・・


「お肌の調子はとてもEです
でも最近身体の方が調子よくないようですよ」


って言われた・・・
確かに最近左の肩甲骨の辺りが痛いなぁって思ってたんだけど
乳酸がたまりやすくなっていて
更に疲労と毒素がつまってるって・・・
はきだせてないかもしれない
・・・って事みたぃ・・・


コレはやっぱり酵素不足かしら
酵素かぁ・・・
最近キウィに酵素が含まれてるって聞いて
ヨーグルトと一緒に食べるようにしてます
少しづつ身体が毒素をはきだせるようになるとEけど・・・


暖かい1日でした
『今でしょ』
とばかりに今日から春コートに衣替え♪
でも・・・
このままもぅ春に突入なの???
まだ冬コート必要になる???
最近の気温は変化が激しすぎてついてくのは本とに大変><