初夏?

シャープ買収?

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20120409/305046/

のニュースにビックリして始まる朝・・・
外に出て更にビックリ♪
春を通り越して初夏?
みたいに暖かぃ・・・
っていうか暑かった〜!!!
明日はもっと暑くなって
土曜日は少し下がって
でもって日曜日は更に暑い!?
来週もこのまま暖かいのかなぁ
って事は
そろそろ湯たんぽも店じまいかしら♪
はぃ・・・
冷え性のあたしは
こんなに昼間暖かくなっても
まだまだ湯たんぽが手放せない夜を過ごしています><


さぁてとようやく1週間が終わる〜!!!
やっぱり通勤時間って人体に影響及ぼします><
仕事行って帰ってくるだけでかなりの疲労感・・・
今日は仕事後にコサルへ行ったので
より疲労感が・・・
足が痛ぃぃぃぃ><
っていうか
今日はトラップがヘタすぎ><
悔し〜っっっ
シュートも外しまくるし・・・
鹿サポYさんに
「でもコースはEとこ狙えてるから大丈夫!!!」
と励まして頂きました^^;
っていうか
アシストたくさんしてもらったなぁ(笑
90分で5ゴール
それ以外でのプレー
トラップミス以外はそこそこゲームに入っていけてたので
ぼちぼちヨシとしよぅ〜♪
でも・・・
最近常連さん?
があまり来なくなった感がする
知ってる顔が少なくなった
年度末で忙しいからかなぁ
ちょっと寂しぃ〜っっっ><