黄砂に吹かれて

昨日観戦していて
「あぁボール蹴りたいよぉ」
って思ったのでちょっと楽しみにしてた赤サポだけど
黄砂のせいで中止に・・・
やっぱり外サルは色々大変です><


でも確かにお昼頃からやけに外ケムってたし
大気も黄色っぽかったし
モワモワしてた・・・
あれが黄砂なのかぁ


って事で
家でゴロゴロしてました
うん
昨日から実は体調が良くなくて・・・
昨日もサイスタ行く前から頭が痛くて
薬飲んでもまだ痛くて・・・
試合中は気にならなかったんだけど
家に帰ったら又ダウン・・・
朝起きてもまだ少し痛くて
出かける直前まで起き上がれずにゴロゴロしてた
・・・ので
実は中止になってヨカッタのかもしれない
結局具合悪くてもあたしフットサルしちゃうから・・・


ゴロゴロしながら
たまぁにPCチェック♪
『PUMA CUP』の全国予選
そぅなんです
行きたかったけど開幕選んで行かなかった大阪開催
関東リーグ代表フウガ墨田!!!
やばっっっ
勝っちゃいましたヨ〜!!!
Fリーグでも常に上位にいるシュライカー大阪が同グループにいながら
グループ首位で決勝ラウンド進出決定!!!
しかも15日金曜日の決勝ラウンド
フウガの試合は17時から
しかも相手は東海リーグの磐田だったっけか?!
え〜っと
Fの準加盟リーグで本メンバーいないフウガと戦って
ギリギリな戦いしてたチームだったかな?
正直なトコ・・・
勝てそうぢゃん♪
って事で・・・
コレは仕事を早退してでも行かねば!!!
って事で・・・
明日早退申請してみよぅ!!!


・・・の前に
頭痛いので早く寝なくちゃ・・・