【Jリーグ DIVISION1 第2節】

ホーム開幕!!!
毎年この時期って3月なのに寒くて寒くて
ダウン着てもまだ寒くて
「息が白いよ〜っっっ」
なぁんて言ってたような気がするんだけど
なんなのこの暑さ〜っっっ
真夏日ぢゃん^^;
でもまぁ・・・
寒いよりはいっかなと♪



Jリーグ DIVISION1 第2節
3月9日(土)16:05キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 1−0(前半0−0) 名古屋グランパス
得点者:54分 宇賀神友弥
入場者数:52,293人



ちなみにあたしの今年のユニ
3番入れました〜♪
開幕には間に合わなかったのが残念だけど
ユニに番号入れたのは6番と10番とそして今回の3番
なぜか去年くらいからちょっとウガ贔屓なあたしです^^



ゴール裏以外でビジュアル参加するの初めてだったかも!!!
座ってあげるのって難しぃ(笑


えっと・・・
久々のサイスタ
色々楽しみにし過ぎて寝不足だったあたし^^;
開幕2連勝!!!
何年ぶり?
っていうかめちゃめちゃ楽しかった〜!!!
って言うか
とにかく興奮した!!!



1番興奮したのは・・・
試合開始20分
「興梠好きになったかも」
T氏とO氏につぶやくあたしがいた事だった♪
「あっころっと変わってる」
と笑われたけど(笑
あたし自分の目でちゃんとプレー観ないと
なかなか選手を好きになったりしないから
開幕でみんなの評判聞いてたけど
サイスタでプレー観るまではって・・・
・・・で・・・
ヤバイ!!!
コオロキってあんなに巧かった???
鹿島の時ってとにかく嫌なヤツ
ってイメージしかなくてw
しかもエリア内でプレーするFWってイメージだった
まぁ鹿島でのプレーなんてそんなにずっと観てる訳ぢゃないから^^;
でも・・・
ポストも巧いし
身体能力高いし
足元巧いし
あれっ?
評判以上??
キタカモコレ♪
ロビィのプレーを初めてサイスタで観た時
阿部ちゃんのプレーを浦和で初めて観た時
それ以来のときめきだったかもだ^^
久々大原練習観に行きたい
そぅ思わせてくれた選手だコレ(笑


さて♪
試合の感想だけど・・・
正直今日の名古屋って
プレスこそ前から厳しくいってたけど
攻撃の形がイマイチ見えなくて
・・・でナニがしたいの?
で終わってるシーンが多かった気がした
だからシュートで終わっても微妙な感だったしw
浦和にあわせたサッカーだったのか
元々あんなサッカーするチームだったのか
あんまり好きなチームぢゃないので記憶にないけどw
崩されたって感がないまま終わったなぁ



さぁてと中2日でACL
楽しみ楽しみ♪


PS
久々スタでお会いできた皆様どうもでしたぁ♪
今季も又ヨロシクです^^