【AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第2戦】

仕事終わってそっこサイスタへ



AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第2戦】
19:30キックオフ
浦和レッズ 4−1(前半1−0) ムアントン・ユナイテッド
得点者:8分 柏木陽介、65分 関口訓充、69分 原口元気、78分 OWN GOAL、90分 シアカ
入場者数:23,246人



相手に退場者を出させた事は
浦和のパスが綺麗に回っていたので焦っていた
って事だと思うのでそれはまぁヨシ
でも・・・
問題はその後なのかなぁ
今日はホームだし
結果が大事って思ってもいるんだけど
それでも10人の相手に攻めあぐねていたのは
去年のモヤモヤ浦和に戻ってしまったから・・・
リーグ戦と選手の入れ替えがあった事も関係あるかもだけど
最終ラインからサイドへ
この展開が多かったなぁ・・・
10人相手で
全然余裕で通る縦へのパスを全く選択しなぃのは
なんだか勿体無い気がした
もう少し色んな形を試せるヨイ時間でもあったハズなのに
最後は失点っていう形で終わってしまうなんて><



そんな中スタジアムで感じるのは興梠人気
試合重ねる毎に評価が上がってる気がする!!!
・・・あたしも含めて・・・♪


【呟き・・・】
啓太の横へ移動するようなドリブルって
その間にポジション移動できるし
それにつられてDFも動く
そこにパスコースが出来て縦に入れやすくなる
ゲンキの縦へのドリブルはそれだけでDFをひきつけるから
ボールも人も動く
今日はその縦と横の動きが少なかったなぁとか・・・




まぁ・・・
あたしの勝手な意見です^^;
他サポの友人は
「いい試合でしたね」
って言ってくれていたので
もしかしたら観方を変えたらE試合だったのかもしれない
関口とかヨカッタと思うもの
ゴールも決めたし
ゲンキのヘディングも綺麗だったし♪
何より4−1での勝利!!!
サスガにこの後録画放送までは起きていられないので
明日映像で確認してみる事にして・・・


土曜日に書き忘れたサイスタの変わった点のお話を・・・
ビジョンが大きくなった!!!
映像もクリアになった!!!
キレイで観やすい〜!!!
でも・・・
時計が消えたw
試合が始まると出るんだけど
試合前の・・・
時間が分かりにくい〜っ><
あると思ってみちゃうからより焦る
あっ今何時???何時?何時〜???
・・・みたいな^^;
でもって選手紹介の曲
かっこEんだけど何となく大河ドラマっぽぃ^^;
かっこEんだけどね♪


・・・ってあたしったら
グチばっかり書いてるみたいに思われるかしら><
でも・・・
又今日も朝から頭痛が酷くて・・・
仕事中もけっこ辛くて
試合中もけっこ痛くて
今もちょっと痛くて
もぅそれだけでしんどい〜っっっ><


そろそろ病院行ったほうがいいかな
理由が分からないとそれだけで不安になるもの・・・