今日日にちを書いてて
「あっ3が多いなぁ」
って事で土曜日の名古屋戦のゴールを思い出す♪


啓太(13)→コオロキ(30)→ウガ(3)


そんな事を仕事場で話すと
「何でも浦和に繋がるんだね」
と笑われました^^;
そぅ言われてみると・・・
でもまぁ基本みんなそぅですよねぇ
例えばロッカーの番号とか
映画館での席番とか・・・
けっこぅ8〜10が多いから
好んで8番を選んでみたりとか♪


さて・・・
今日はコサルへ
水曜日に参加するのは久々でしたが
知らない人ばかりで
けっこハードでした
っていうか
空気読まない系のおやぢがいて
絶対誰にもパスを出さないw
遠くからでもシュート
ロングボール
それしかなぃのでまったくもってつまらないw
もう少しボール繋ごうよ〜!!!
はぁっっっ


90分間汗を流したら身体がスッキリして
何だか今日は調子がEです
頭痛もしない^^
昨日マッサージちゃんとしたからかなぁ
それに・・・
やっぱりあたしは身体を動かしてる方がEみたい♪


って事は・・・運動不測の頭痛・・・???