サルかさるか・・・

新潟行きを未だに悩んでいるあたしです^^;
とにかく最近の体調の激変
頭が痛くなったり気持ち悪くなったり・・・
車に乗ってるときに富に痛みが増すので
少し慎重に悩み中
行きたいんだけどね><


さて・・・
今日は午後イチでさるっちゃ
先週選手権で蹴れなかったので久々のフットサルになりました



3時間蹴って・・・
あれ?
あんだけ走ったのに疲れがあんまりない!!!
やっぱりジョギングの成果なのかしら♪
体力に余裕が出たからかどうか
気持ちよくプレーできたシーンも少し多くなった感
ゴールはいつもより少なかったけど
今はゴールよりもゴールの前のプレーに関わりたいなぁと思っていて
今日は少しその辺りを意識してみた
まだまだ気になるトコはたくさんあるけど
楽しみながら少しずつ思い描くプレーに近付けたらEな


・・・と思っていたら
「良かったら少しでもEので蹴りませんか?
人が少なくて・・・」
と次の時間に借りてるチームから助っ人のお願いをされる
まだ疲労感の少ないあたしは
他のメンバー5人と一緒に参加
・・・したはいいけどw
競技系のチームなのかしら
レベルの差を練習を観てるだけでも感じる・・・
っていうか
絶対違う〜><
プレーをしっかり録画してチェックしてるしw
楽しく蹴って・・・
のさるっちゃとは全然違って
大会に出たときの殺伐さが・・・
最初のゲームはもぅその速さについてくのが精一杯だったけど
徐々にそのスピード感が楽しくもなってきて
考える暇もなく動くボールと人に
一生懸命ついていって・・・
あんまり役にたってたかどうかわからないけど
普段怖がってしまうハイボールも胸トラしてちゃんと繋げてたり
真ん中でキープして外へ
・・・とか
ちょっと試してみれたりして
こぅいぅ環境でやれるのもたまには楽しいのかなって
みんなのスピード感あるプレーも観れて
めちゃめちゃ疲れたけど楽しくもあったかなと♪


そして・・・
帰ってそっこぅ爆睡状態突入だった事は言うまでもなくw