ミスからの

前売りを買って映画を観に行ったら
映画もぅ始まってた・・・
どうやらこうやらあたしったら
上映開始時間間違えてたみたぃ〜っっっ><


結局何も観ないで帰って来ましたとさw


そんなこんなで
部屋にこもってドラマを観てた
『泣くな はらちゃん』
http://www.ntv.co.jp/harachan/


えっと・・・
麻生久美子に似てるとヨク言われますw
その麻生久美子と長瀬が主演のドラマなんだけど
マンガの世界が実際には存在していて
ある瞬間にこっちの世界に飛び出してきてしまう
・・・的なお話だった訳なんだけど
http://www.ntv.co.jp/harachan/chart/index.html
最後の方で薬師丸ひろ子演じる百合子が言うの
「もしかしたら・・・
今あたし達がいるこの世界も誰かが書いたマンガの世界かもしれなぃ
マンがってスゴイんだよ」
みたいな事をw
あっっっ
確かに!!!
・・・って思ったら少し怖くなった^^;


ドラマ繋がりで・・・
最高の離婚
http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html
の中でモトカノ:真木ようこが言ったセリフ
「自分を好きになるより誰かを好きになった方が簡単
でも誰かを好きになると自分も好きになろうとする」
ふ〜ん
って思ったけど
ヨク考えると確かにそぅかもしれないなぁって
恋をすると綺麗になる
って言うのはこぅいぅ事なのかもだなって♪


それを踏まえて・・・
すぽると
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index.html
・・・を観てみる
野球やサッカーを観る入り口として
お気に入りのイケメン選手を作ろう
・・・的な企画
あぁ〜っっっ
そぅいぅ「好き」も「恋」って事になるかもだなぁとか♪
好きな選手がいると
確かに試合の日が待ち遠しくて
毎日をちょっと楽しく過ごせたり
自分磨きなんかしてみたりして^^
それはそれで素敵な事かもだなぁとか思う訳で♪
でもまぁ・・・
すぽるとで紹介してたイケメン選手の選出はどぅだろぅ?!
って感じではあるけどw


そんな訳で・・・
あたしも早速Jのイケメン選手探しでもしてみよ〜(笑